February 19, 2007

いよいよ始まります

0c27a4c8.jpgこんにちは。渡辺です。
いよいよ昨年から取り組んでおりました都教委との事業もはじまりました。今年は皆様とネットワークしながら、楽しい事がたくさんできる予感一杯です。頑張ります。

betaduke at 11:22│Comments(103)TrackBack(1)番外 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. なんぞコレなんぞぉ!!  [ まさーしー ]   December 31, 2009 11:37
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

この記事へのコメント

1. Posted by 雑感   December 07, 2007 20:56
こんにちは。
都教委との事業とはどんなものになるんでしょう!?
報告楽しみに待ってます^^
2. Posted by mio   December 18, 2007 14:51
頑張ってくださいね。
3. Posted by cherry   December 19, 2007 21:12
頑張ってくださいね。どんな事業になるのか楽しみです
4. Posted by カルジェルネイル   December 22, 2007 01:33
今年も後少しで終わりですね。
来年も頑張ってください。
5. Posted by オーラスキン   December 26, 2007 13:38
5 更新楽しみにしています!!
6. Posted by ミクシィ☆招待   December 28, 2007 17:37
こんにちわ。
今年もあと少し、これからも寄らせていただきます。頑張って下さい。
7. Posted by ドモホルンリンクルを申し込む   December 29, 2007 18:01
5 こんにちわ、初めてですが応援させて頂きます。よろしく
8. Posted by シザーケース愛好家   December 30, 2007 00:58
こんにちは!新年もおもしろいベタ付けをどんどん紹介してくださいね。今から楽しみにしています^^
9. Posted by ローリーズファームファン   December 30, 2007 22:46
いつも拝見してます。
更新たのしみにしてます^^
ポチッ。
10. Posted by グランドビルの8法則   December 31, 2007 15:47
更新まだかな〜^^
良いお年を☆
11. Posted by ドモホルンリンクル   January 04, 2008 11:02
4 おめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています。
12. Posted by まな☆O脚   January 07, 2008 22:44
5 更新いつも楽しみにしてます。
13. Posted by ローリーズワンピース@ぴろん   January 08, 2008 00:38
今年もべた付け情報
楽しみににしています!
14. Posted by ハチミツとクローバー好き   January 09, 2008 17:21
こんにちわ
都教委との事業での成功を
楽しみにしております^^
15. Posted by ベトナム   January 15, 2008 00:55
はじめまして。ブックマークさせてくださいね。今日のところはひとまずポチ。。
16. Posted by スザンヌ   January 15, 2008 00:56
更新たのしみにしてます^^
17. Posted by 株投資   January 15, 2008 00:57
あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしています。
18. Posted by 投資信託   January 15, 2008 00:58
べた付け情報楽しみにしてます^^
19. Posted by 下半身痩せダイエット中♪   January 15, 2008 02:40
こんばんは!事業を立ち上げるってすごいですよね〜♪2008年、事業が成功することを祈っております!頑張ってくださいね^^
20. Posted by bcbgやbloomヴィトン大好き日記   January 21, 2008 14:54
新しいブログ作ったので今ブロガー仲間を募集するためにコメ回りしています!
ブロガーとして宜しくお願いします。
21. Posted by ラルフローレン、ジルスチュアートな日記   January 21, 2008 14:56
ブロガー仲間を募集中なんですが中々居なくて><今色んな方のブログを拝見させてもらっています!
22. Posted by 時計ベルト交換中   January 22, 2008 10:58
やっぱりサントリー系が好きですね。
更新楽しみにしています。
頑張ってください。
23. Posted by アバクロティックな主婦ブログ   January 23, 2008 16:31
はじめまして。今日からブロガーになったのでコメ回りしています!同じブロガーとしてこれから宜しくお願いします^^
24. Posted by オートローンを低金利で組んだ景子   January 24, 2008 22:05
はじめまして。
もぉすぐ2月ですけどまだ全然暖かくなりませんね〜><お互い寒さに負けずに頑張りましょう!
25. Posted by スノーブーツ   January 24, 2008 23:11
こんにちは〜 ^^
次のべた付けは いつかな〜 期待しています^^
26. Posted by 中古マンション購入検討中   January 27, 2008 01:47
しかし寒いですね。。暖かい春も待ち遠しいのですが更新もクビを長くして待ってます^^
27. Posted by インフルエンザb   January 30, 2008 01:22
いい写真ですね。 朝駆けでしょうかね?
28. Posted by 皮革レザーマニア   February 08, 2008 14:30
これからも楽しいおまけどんどん紹介お願いします。
29. Posted by セルライトの除去解消方法案内人美紀   February 26, 2008 13:59
毎日ブログを観ながらネットサーフィンしているのですがこのようにコメントさせて頂くのは初めてです!なんとコメントして良いか分かりませんがまた、更新楽しみにしています。
30. Posted by ネクタイ結び方日記   February 28, 2008 09:40
ブログを作ったのですがまだ、だれにも観てもらえなくて悩んでいます><ブロガーとしてアドバイス頂けたら幸いです!宜しくお願いいたします。

31. Posted by トレンチコートファン   March 02, 2008 21:51
これからも楽しい記事の更新を期待しています。頑張ってください。
32. Posted by 加齢臭対策@やす   March 26, 2008 22:00
最近更新がないようですね。頻繁に記事を書くのは大変ですけど、お互いがんばっていけたらと思い、コメントしました。
33. Posted by ヴィトンの財布気になる   December 01, 2008 02:03
更新たのしみにしています
34. Posted by オルビスアクアフォース   February 19, 2009 09:57
更新楽しみに待っています。
いろいろな情報をのせてくださいね!
35. Posted by 学情ナビ   February 25, 2009 11:13
いよいよ始まるんですね!
またブログアップしてください!
報告楽しみに待っています。
36. Posted by スカルプD効果   February 26, 2009 20:06
お疲れさまです。
今後のご活躍を期待しています。
がんばってください。
37. Posted by 洗顔石鹸ランキング   March 01, 2009 15:30
新しい事業は進んでいますか?
これから色々大変な世の中ですが頑張っていきましょう!
応援しています。
38. Posted by やずやこうず   March 04, 2009 13:40
今日も寒い一日ですね。
外出できずにいます。
東京にも早く桜が咲くといいな〜
39. Posted by フォルクスワーゲン買取   March 08, 2009 12:21
お仕事頑張ってください。
また拝見させていただきます。
40. Posted by メンズエステプラソン   March 09, 2009 10:59
お仕事頑張ってください。
更新も楽しみにしています。
41. Posted by シボレー買取   March 12, 2009 13:29
給付金はまだでしょうか・・
もうもらっている人もいるというのに、私のほうでは全然案内がきません。
42. Posted by メンズシーズラボ   March 14, 2009 20:07
いつも楽しく拝見しています。
これからも更新たのしみにしています。

43. Posted by シーズラボエステ   March 17, 2009 10:57
今日も温かい一日になりそうですね。
コートがいらないかも♪
44. Posted by JALゴールドカード   March 18, 2009 11:22
寒い寒いと思っていましたが、あっという間に暖かくなりましたね。
あっという間に夏もやってきそうです。
お仕事頑張ってくださいね。
45. Posted by ミスパリ評判   March 22, 2009 12:07
生憎の雨模様ですね。
明日は花粉がひどそうですね。
46. Posted by 大地宅配   March 24, 2009 22:23
今日は寒かったですね〜
気温差が激しいので風邪ひかないようにしてくださいね。
47. Posted by プラソン   March 26, 2009 13:45
おひるはチキンラーメンでした。
夜は牡蠣フライです。
お仕事頑張って!
48. Posted by ダイナースカード   March 27, 2009 22:21
明日は子供の誕生会。
子供の成長はホントに早い物です。
週末ゆっくり休んでください。
49. Posted by ショップチャンネル通販   March 29, 2009 21:09
今日は半年ぶりに美容院に行ってきました。
春らしく気分もすっきり。
来週もがんばれそうです。
50. Posted by エルセーヌ   March 30, 2009 22:27
テレビ番組が色々変わりましたね〜
お気に入りの番組がなくなっちゃうのは寂しいけど、
新番組にすごく期待大です〜
51. Posted by プラソン口コミ   April 01, 2009 09:50
宝くじが3億円当たったんです!!!
・・・エイプリルフールでした。
さみしっ!
52. Posted by FXデイトレード   April 03, 2009 14:58
気持ちの良い青空が広がっています。
あちこちでピクニックをしてる人もよく見かけます。
でも私はお仕事です・・・
53. Posted by ピュウベッロ評判   April 06, 2009 21:44
北朝鮮のテポドン日本に落下しなくてよかったですね。
テレビを見ながらハラハラしました。

54. Posted by ちょこ   April 26, 2009 10:11
はじめまして。
私の家でも実はベタ付けよく集めています。
最近ではAsahiのペットボトルのキャップにミニ菜園セットみたいなのありました。
ミニガーデンをやってみようと思っています。
55. Posted by オンリーミネラル   May 07, 2009 08:32

お疲れ様です。
ムリしないで頑張ってください。
応援しています
56. Posted by ゆみ   May 26, 2009 09:37
はじめまして。よろしくお願いしまぁ〜す。
57. Posted by ハロー   May 26, 2009 09:44
こんにちは。ブログの更新楽しみにしています。
58. Posted by ミルキー   May 26, 2009 09:45
色んなことにチャレンジしてみようと思っています。これからもよろしくお願いします。
59. Posted by アットローン   May 26, 2009 16:17
今日もいいお天気ですね。
お互い頑張りましょうね。
60. Posted by グラスオール   May 27, 2009 10:56
今日はのんびりできそうです。
お仕事無理せず頑張ってくださいね。
61. Posted by 一日一淫   June 06, 2009 16:49
2
オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww


62. Posted by トラベラーズチェック手数料無料   June 17, 2009 10:42
昨日も雷すごかったですね。
今日は変わって晴れ間も見えてます。
お互い頑張りましょうね。
63. Posted by 自衛隊結婚   July 10, 2009 14:58
今日も風がすごいですね。
移動が大変かもしれませんがお仕事がんばってください。
64. Posted by お金持ち結婚   July 13, 2009 22:16
もうすぐ梅雨明け!
今週はどんな一週間になるかな。
65. Posted by マパス   August 22, 2009 12:00
3
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ


66. Posted by セルブ   September 17, 2009 10:31
私も新事業部に移りました。
でも楽しくやってますよ〜!
67. Posted by ネット   October 05, 2009 10:02
更新たのしみにしてます^^
68. Posted by まっつん(ニキビと格闘中)   October 06, 2009 22:24
渡辺さんもう寒くなりましたけど頑張って下さい。
69. Posted by 高須(化粧品サイト運営)   October 06, 2009 22:25
風邪引きました
皆様もお気をつけて
70. Posted by さやか(トライアルマニア)   October 06, 2009 22:27
お仕事頑張って下さい
71. Posted by リステル   October 07, 2009 10:23
更新たのしみにしてま〜す^^
72. Posted by 井上俊彦   October 12, 2009 09:09
直腸がんの食事療法
73. Posted by オルビス   October 18, 2009 15:35
寒くなってきましたね。
今日こたつをだしました〜
カゼには注意してくださいね。
74. Posted by たるみ   October 22, 2009 14:09
更新まってます!
75. Posted by エルゴ   November 02, 2009 10:21
寒くなってきましたね・・・。
76. Posted by モビット   November 16, 2009 10:57
カゼには注意してくださいね。
77. Posted by アコム   November 16, 2009 11:00
頑張ってくださいね。
78. Posted by モビット   November 16, 2009 11:03
更新たのしみにしています!
79. Posted by 後藤孝規   January 04, 2010 01:25
あけましておめでとうございます!。
更新待ってます。
80. Posted by 恋愛マスターの出水聡   January 04, 2010 01:28
今日の天気は
しかしの所も多い!。
今年は新年から大荒れですね。
謹賀新年!。
81. Posted by プロミス   January 22, 2010 13:23
あけましておめでとうございます!
82. Posted by 初めて キャッシング   January 22, 2010 13:27
今年は自分に勝ちたいな。
83. Posted by 当日 キャッシング   January 22, 2010 13:31
あけましておめでとうございます!
今年は素敵な出会いを・・
84. Posted by アットローン   January 22, 2010 13:34
今年はいい年にしたいな。
85. Posted by 毛穴の開き原因   March 23, 2010 22:51
暖かくなってきましたね。
お花見なんてどうでしょう。
86. Posted by 茶のしずく セット   May 14, 2010 15:35
頑張ってください。
87. Posted by 茶のしずくせっけん   May 14, 2010 15:36
頑張ってくださいね。どんな事業になるのか楽しみです
88. Posted by 茶のしずく 効果   May 14, 2010 15:37
頑張ってください,
どんな事業になるのか楽しみです!!
89. Posted by リバイタラッシュ 激安   May 14, 2010 15:38
どんな事業になるのか楽しみです、頑張ってくださいね。
90. Posted by 皇潤   May 14, 2010 15:39
事業、頑張ってください。
91. Posted by 禁煙   May 14, 2010 15:40
事業頑張ってください。
92. Posted by 酸素カプセル   May 14, 2010 15:40
がんばってください。
93. Posted by 視力回復手術 レーザー   July 01, 2010 15:24
頑張ってくださいね。
94. Posted by 強度近視 眼科   July 01, 2010 15:25
事業はいかがですか?応援しています。
95. Posted by 視力回復 眼科   July 01, 2010 15:27
応援しています。
96. Posted by 近視治療手術 費用   July 01, 2010 15:29
調子はどうですか?
97. Posted by 近視矯正手術 レーシック   July 01, 2010 15:29
梅雨の晴れ間は気持ちいいですね。
98. Posted by クレジットカード 即日発行   October 05, 2010 12:47
頑張って下さい。
99. Posted by url   October 22, 2010 01:21
がんばってください。
100. Posted by パタカラ 効果   October 27, 2010 19:13
興味深く拝見しました。
101. Posted by 防災用品   September 05, 2011 23:36
更新希ボンヌ!
102. Posted by ウブロ   October 11, 2011 02:47
ずいぶん空いてしまいましたな〜w
103. Posted by 今すぐお金を   September 07, 2014 22:50
がんばってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RANKING
人気ブログランキングに参加中です。
皆様のクリックが励みになります↓
バナーオレンジ

ブログ村にも参加してみました。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 趣味ブログへ

最新コメント