December 06, 2005

【フォッションアップルティー】2本で1個「フォッションオリジナルプチトート」

 

★ポッチをお願いいたします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 趣味ブログへ

フォショントートB

 

 

 

 


フォショントートP

 

 

 

 

 

 

フォショントートM

 

 

 

 

■購入日:2005年10月13日

■購入場所:東京 NEWDAYS

■ベタ付けアイテム:
フォッションオリジナルプチトート

■コメント:
FAUSHONのロゴが入った、ビニールとナイロンのプチトート。作りの安っぽさはいかんともしがたいですが、そのパッケージの大きさ(18×18cmぐらい)はとても目を引く。
2本つけ。
問い合わせ先がブルーミングデール中西。


betaduke at 13:44│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラパルレ   April 13, 2009 11:04
やっとETCがつきました!
今週はどこに行こうかな。
これからの季節お出かけ日和ですね。
2. Posted by サラリーマンFX   April 14, 2009 22:22
急などしゃ降りにあたりませんでしたか?
自転車に乗っていたので帰ったころには水も滴るいい女・・・
風邪ひかないといいな・・
3. Posted by JALゴールドカード   April 17, 2009 10:09

明日は弟の結婚式です。
おしゃれして行ってきます〜
4. Posted by ピュウベッロ   April 28, 2009 21:36

風邪がぬけずなかなか体調が良くなりません・・・

風邪予防対策教えてくださ〜い。
5. Posted by FXゼロ   June 02, 2009 22:43
今日はお天気が良かったですね!
明日も一日頑張るぞ〜
6. Posted by クレジットカード即日発行   May 14, 2010 15:33
いろんなのがあるんですね、興味深いです。
7. Posted by イーモ   November 19, 2010 22:09
仕事は好きなんだけど、周囲が大嫌いなんですね? そんな雰囲気が感じられますが、

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RANKING
人気ブログランキングに参加中です。
皆様のクリックが励みになります↓
バナーオレンジ

ブログ村にも参加してみました。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 趣味ブログへ

最新コメント