December 05, 2005

【BOSSブラック】ボスオリジナルミニカーセレクション

 

★ポッチをお願いいたします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 趣味ブログへ

ボスブラックミニカーB

 

 

 

 

 



ボスブラックミニカーP

 

 

ボスブラックミニカーM

 

 

 

 

■購入日:2005年10月13日

■購入場所:東京 NEWDAYS

■ベタ付けアイテム:
ミニカー

■コメント:
暑くも泣く寒くもないこの時期、ドリンクも売れづらくなrますが、この時期はどうやら各社コーヒーのようです、
しかし、男物は車関係ばっかりですね。
今はやりのメイドカフェのフィギュアコレクションとかしたら、どうかなぁ。

 


betaduke at 13:34│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バブアーマニア   December 28, 2007 15:49
はじめまして。
私はボスジャンやボスジッポが好きでヤフオクで探しては購入しています。
このZの色はいいですね。
楽しいブログですのでまたこれからも拝見します。ポチッ!
2. Posted by スイングトップ人気ブランド   March 27, 2008 22:49
やはりコーヒー系はボスに限りますね。
あまり缶コーヒーばかり飲みすぎて糖尿にならないように注意しています。
3. Posted by コープネット   April 26, 2009 12:39
豚インフルエンザだって!
怖いよね〜
日本で流行らないといいんだけど。
体調には気をつけて!
4. Posted by CMSFX   May 16, 2009 09:42

早起きしたのに、お天気良くなくてがっかり。
お仕事頑張ってね
5. Posted by NZドルスプレッド最小   May 21, 2009 10:55
新型インフルエンザの人増えてきましたね・・・
気をつけてくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RANKING
人気ブログランキングに参加中です。
皆様のクリックが励みになります↓
バナーオレンジ

ブログ村にも参加してみました。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 趣味ブログへ

最新コメント