December 03, 2005

【深み香ばし爽健美茶ホット専用ブレンド】秋のサザエさん一家つながる縁側フィギュア

 

★ポッチをお願いいたします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 趣味ブログへ

爽健美茶サザエさんB

 

 

 

 

 

 

爽健美茶サザエさんP

 

 

 

 

 

 

■購入日:2005年10月20日

■購入場所:東京 ファミリーマート

■ベタ付けアイテム:
サザエさん一家のフィギュア
縁側バック付き

■コメント:
サザエさん一家のフィギュアで、縁側で繋がる。
今回は、縁側だけでなく、バックにもみじをあしらった薄いプラスチックもついているが、これが、パッケージの都合で、折り癖がついてしまい、きれいにならべるのは難しそうなところが、残念。
コカコーラはディズニーとの取り組みに強いが、日本のアニメとしてサザエさんをチョイスするとは!まぁ、ガンダムなどに比べればオールマイティな世代に受けるので、爽健美茶、一などの茶飲料向けではある。

 

 

 

 

 

爽健美茶サザエさんM

 

 

 

 


 


betaduke at 12:29│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NZドルスプレッド最小   May 15, 2009 22:12
5月らしい爽やかなお天気でしたね。
週末もお天気が良いといいですね。
2. Posted by 毛穴開き対策   January 13, 2010 10:25

今日も寒いデスね〜

体調崩さないようにしてくださいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RANKING
人気ブログランキングに参加中です。
皆様のクリックが励みになります↓
バナーオレンジ

ブログ村にも参加してみました。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 趣味ブログへ

最新コメント