July 27, 2005

本日GET【CCレモン】C.C.Lemon 2005夏フィギュア

  ★色っぽいクビレモンが
気に入った方は、是非

人気blogランキングへ
にほんブログ村 趣味ブログへ

CCレモンB

 

 

 

 

 

 

 

CCレモンP

 

 

 

 

CCレモンM

 

 

 

 

■購入日:2005年7月26日

■購入場所:東京 サークルKサンクス

■ベタ付けアイテム:
C.C.Lemon 2005夏フィギュア

■コメント:
CCレモンのオリジナルキャラクターとして展開しているC.Cストリートのメンバーのキャラクターです。
フィギュア自体はいいできですが、生茶パンダにくらべると、
キャラが弱いのは否めません。
でも、ドリンクとの一体感はばっちりなので、
これから時間をかけて育てていけば、
リボンシトロンのリボンちゃん(古い!!)のような
キャラクターになるかもしれません。
各メンバーの紹介と「キミそっくりの『レモンぬいぐるみ』を作ってプレゼント!!」の告知が入ったリーフレット同封

ちなみに、出たのは、唯一の女性キャラ、クビレモン
腰つきがなかなかキュートで気に入ってます。


betaduke at 13:48│Comments(0)TrackBack(0)炭酸系 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RANKING
人気ブログランキングに参加中です。
皆様のクリックが励みになります↓
バナーオレンジ

ブログ村にも参加してみました。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 趣味ブログへ

最新コメント