July 17, 2005

【ご報告】ミニストップ限定があるらしいです!

いやぁ、昨日は一日出ずっぱりで、とうとう更新できませんでした。
すいません。
 
おまけがメイン、我が人生さんの情報によると
ミニストップ限定でサントリーの天然水にフルーツマグネットがついている
そうです。
早くGETせねば。
 
私はゲータレードのおまけの種類が知りたくて
勇気をだして事務局に電話してみました。
すごいビジネスライクなきびきびした女性が
きちんと丁寧に教えてくれました。
 
いい経験でした。

betaduke at 14:11│Comments(3)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yftakutaku19   July 17, 2005 18:16
面倒なので電凸はしませんが、水が安いので出来るだけ集めてみようかと思います。

安さが大事ですよ。
2. Posted by かれんの私生活公開ブログ   August 15, 2005 18:37
これってどう思う??
3. Posted by ヨン様の秘密   August 16, 2005 15:15
世の中なにがあるかわかりません。。。
いかがなもんなんですかね。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RANKING
人気ブログランキングに参加中です。
皆様のクリックが励みになります↓
バナーオレンジ

ブログ村にも参加してみました。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 趣味ブログへ

最新コメント