July 08, 2005

【生茶】エコパンダがまぐち

生茶パンダファミリーマート

生茶パンダセブン生茶パンダサンクス  

 

 

 

 

 

 

 話題沸騰中の生茶パンダがま口ですが、コンビニによって、
その取り付けられ方が違います。

 左から、ファミリーマート、セブンイレブン、サンクスです。
ファミマの奴は、冷蔵庫ではなく、通常売り場にありました。
やはりビニール袋付きでは冷えが悪いのでしょうか?

個人的に好きなのは、ファミマの袋入りかな。
持ちやすいし。
この袋に、いろんな印刷することも可能ですしね。
サンプリングとかもできるだろうし。
冷やすことを考えなければ、可能性は広がりますね。

アイデア賞はサンクス。
生茶がま口だけでなく、エコパンダパペットの応募ハガキが
付いていることをしっかりアピール。
セブンイレブンに比べ、持ちやすさも大幅UPです。

 

★ブログランキング参加中!ベタ付け好きの皆様、ぜひご協力をお願いします♪
人気blogランキングへ

★ブログ村にも参加してみました。ご協力お願いします♪
にほんブログ村 趣味ブログへ


betaduke at 14:40│Comments(4)TrackBack(3)その他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 生茶エコパンダキャンペーン  [ あす日記 ]   July 08, 2005 17:27
今回のキャンペーンは2本にまたがってオマケがくっついてます なんかもうどこまでいくの? 2本って、気軽に買う本数ギリギリたなぁ 重てえよ とかいって、まんまと買ってるんだけど 色は、そのコンビニにあっただけでも黒・緑・ピンクの3色 集めようとすると6本...
2. がまぐち生茶パンダ  [ Brunch* ]   July 08, 2005 17:47
やっぱ、カワイィわ。生茶エコパンダパペットのプレゼント。絶対応募デスね。この、中身は、指輪とか、ペンダントのちょぃ置き場に決定。だって、あんまり入らないもんね、小銭入れじゃ『おつり』もらった瞬間、困ると思うょ?あぁ!パーキングとかで必要になる100円だけの小
3. AMPM限定生茶パンダ鈴ストラップ!  [ 携帯電話新機種 使いたおし (ケータイレビュー) ]   July 26, 2005 10:45
こんな生茶パンダ関連のペットボトルおまけを見つけました!

この記事へのコメント

1. Posted by 猫目石   July 08, 2005 17:41
はじめまして。コチラからもTBさせていただきますね。
生茶パンダシリーズ(?)は、結構、集めてる人も多くて話題も共感できるのがイィですね。コチラのブログでピンクをはじめて確認しました☆
存在は話で知ってても?実際に画像で見た、と言うのでは印象も違ってたり。
なーるほど?ちゃんと存在してるのね?ピンク。
2. Posted by ノム   July 09, 2005 04:12
はじめまして。TBありがとうございました。
ペットボトルについているおまけにスポットを当てたブログって、発想がすばらしいですね。僕もちょくちょくおまけにつられて買ってしまうので、これからも参考にさせてもらいます。
生茶のエコパンダは、黒とピンクは買いました。あとは緑をgetする予定でおります(^_^)
3. Posted by かれんの私生活公開ブログ   August 15, 2005 18:37
これってどう思う??
4. Posted by ヨン様の秘密   August 16, 2005 15:14
世の中なにがあるかわかりません。。。
いかがなもんなんですかね。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RANKING
人気ブログランキングに参加中です。
皆様のクリックが励みになります↓
バナーオレンジ

ブログ村にも参加してみました。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 趣味ブログへ

最新コメント